平屋なら平屋専門店「平屋セレクト」|平屋専門店なら岐阜市・瑞穂市で平屋が1,000万円台~!

MODEL HOUSEモデルハウス

【本巣郡北方町小柳】平屋モデルハウス【31号地】

誰もが憧れる!ビルトインガレージのある平屋

リビング+テラス+ビルトインガレージが舞台の平屋。
是非、目で見て手で触れて憧れの平屋をご体感ください。

POINT
オススメ体感ポイント
01
雨に濡れずに愛車から乗り降りができるビルトインガレージ

大切な車やバイクが雨に濡れることなく、または自分自身も濡れずにおうちの中に入ることができます。 夜にはライトに照らされた愛車を、リビングキッチンから眺めることができます。

02
まっすぐ歩くだけのらくらく洗濯動線

ランドリースペースから出てすぐに、テラスがつながっているので、簡単に洗濯物を干すことができます。 洗濯物を干さないときは、目隠しフェンスで人の目を気にせずBBQやカフェをするのもいいですね。

03
大切な愛車を眺めながら暮らせるリビング

ビルトインガレージに停めた愛車を、キッチンやリビングから眺めることができます。 勾配天井でLDKに一層広い印象を作ります。

04
家族の絆を深めるキッチン&ダイニング

フラットなペニンシュラキッチンから、家族とのコミュニケーションをとることができるLDK。2つのスリット窓からの自然光が家族団らんを照らします。

MESSAGE

平屋セレクトの岩見です。

こちらの平屋は人気の南向きので、誰もが憧れのビルトインガレージのある平屋となっており、家の中から愛車を眺められる設計です。

車やバイク好きの方にピッタリの平屋なので、是非見学していただきたいです✨

お客様のご要望をしっかりお伺いし、建物のデザインやお家を建てる費用についてはもちろん、最新の補助金制度や住宅ローン、土地情報まで丁寧にご説明いたします。

平屋専門店だからこそできるご案内をさせていただきますので、是非お気軽に足をお運びくださいね♪

住  所 本巣郡北方町小柳1丁目56
営業時間 10:00~17:00 ※事前予約が必要です。
定 休 日 毎週火曜日・水曜日